« ケースバイケース | トップページ | ハッピバースデー ミー »

今寒いんですけど…

雨が降ってます。妹が傘を持たずに出かけたので、優しい世子ちゃんは駅まで迎えに行ってあげる事にしました。でも車がありません。母様が飲み会に乗って行ってしまってる模様。もう電車が来る音が聞こえて来たので歩いて迎えに行く事にしました。

なかなかのどしゃぶりです。こんな雨の中、夜一人で歩いて自分を迎えに来てくれた親切な姉を見た妹はさぞかし感動するでしょう…

駅に着きました。あれ?誰もいません。無人のホームで妹の名を呼びますが応答がありません。「あれー?電車間違えたかなー?」狭い駅のどこを探してもいないので、しょうがなく帰る事のしました。

雨の夜桜もいいねーうっかりうっかりとビチョビチョになりながら家路を戻ってると母様の車が家の方向からやって来ました。飲み会が終わったのでしょうか。

「あんた、どこ行っとたんね!」

「Yっしゃん(妹)ば迎えに行っとったけど、おいしゃれんやった~」

「Yならもう迎え行って家に置いて来たよ!」

「…………ザーーーーーーーーー」

家に着くと妹はモリモリ飯を食ってました…

このブーーーーがーーーーー!!!!!!

|

« ケースバイケース | トップページ | ハッピバースデー ミー »

コメント

かわいそう・・・!!!
おねえちゃんがんばったのに!!!
そのやさしさと努力bノ10000点!!!

投稿: チョンモモコ | 2006/04/02 13:19

わーいモモコ先生から一万円貰っちゃった~♪(違う)
そーいやチョンさんのサイト見れないけど移転したのかい?

投稿: 世子 | 2006/04/05 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1242676

この記事へのトラックバック一覧です: 今寒いんですけど…:

« ケースバイケース | トップページ | ハッピバースデー ミー »