« 今寒いんですけど… | トップページ | 更新更新~ »

ハッピバースデー ミー

担当さんに「すいません、社交ダンスの大会があるので原稿遅れます。」 と意味の分からないメールを送っている夢をみた中村です。 ちなみにその大会は予選落ちでした。(出たんかい)

夢では無く現実では言われた〆切よりも1日遅れて今日原稿を上げました。誕生日も普通に徹夜明けで迎えた訳なんですけども…

まあいいんですよ…ケーキ食うぐらいしか予定ないし…シクシク

で原稿を出す際私はクロネコの超速便を毎度使ってるんですけども「伝票下さい」と集荷に来た兄さんに言ったら、束でゴッソリくれました。うおお~超助かるよ~有難う兄さん!!その他の対応も今まで集荷で来た人よりもダントツ良かったんで貫徹明けの心に深く染み入りました…名前覚えときゃ良かった。集荷の人を次から指名。(そんなサービスは無い)

と言う事で今日貰った誕プレは伝票の束です。(爆)

|

« 今寒いんですけど… | トップページ | 更新更新~ »

コメント

わたしはこないだHGに
デッサンさせてください
っち言う夢をみたよ。うふふふふ

え〜サイトみれない?
縮小中にしたんです

投稿: コモモンダ | 2006/04/05 23:25

つうーか
おたんじょーびおめれと〜〜〜^^
あたしゃちょうどいっかげつごだ

投稿: コモモンダより | 2006/04/05 23:26

誕生日おめでとうございます~!
今日久々に「君はすてきだ。」を読みました。
とてもよかったです…!もう、結構何度も読んでるのですが。
新作も楽しみにしていますv

投稿: 杏 | 2006/04/06 00:47

コモモンダ⇒⇒⇒⇒ありがんと~HGのデッサンかー…奴は足が長すぎてキモいっす…あと私はあんなプロテインプロテインした筋肉は嫌いなんで描きたくないな~モモンダは喜んで描いてそう…サイト縮小しすぎて無くなってしまったようだ。そういう事にしとこ…

杏さん⇒⇒⇒⇒コメントありがとうございます~♪何度も読んでますか……うぅっ目から汗が…!描いた本人は未だに直視できておりませんが…恥ずかしゅうて。次回作もおってお知らせいたしますね。少々お待ちください!!

投稿: 世子 | 2006/04/07 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1290838

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースデー ミー:

« 今寒いんですけど… | トップページ | 更新更新~ »