« 卒業 | トップページ | 家は一段しかない。 »

ちょっと踊った…

私がグーグー寝こけていると担当さんから電話が

「…ふぁい。」

「寝てたね…何でこんな時間まで寝てるの~もう」

「ずいまぜん。…もう起きました。何でしょう。」

「ネーム通ったよ~!良かったね~!」

「うそーーーーーーーーーん!!!!!!」

かかかか神様ーーー!!!大空で鳴るでけー鐘が見えるよあたい!!ついでに天使も見えたよ!!パトラッシュとネロも見えたよ!!

あああああぁぁぁ長かった~長かったよコレ~(確か一番最初に送った奴11月頃だったと思う)もう無いかなと思ってたんで…おおぅおぅおぅ…。まだ少し直しますけどもうとりあえず喜んどく!!わ~いわ~い♪ランタッタ~ラリラリララズンチャッチャ~ズンチャッチャ~…

|

« 卒業 | トップページ | 家は一段しかない。 »

コメント

勢いあまってしまった・・・!!

ウソンじゃないよ、オイラだよ・・
ってこんな名前で投稿するの私しかおらんか

おーーーめーーーーでーーーーとーーーーー!!!
よかったね!!よかったね!!!
がんばったね!!「がんばったね!!!
アンタやっぱりすごいよ!えらいよ!!

よし、せーこ、おいたんがスペシャルエロ可愛い
パンティはいてやるからな・・!
いや、送ってやるからな!!

投稿: チョンウソン | 2006/03/02 00:51

上の日記でウソーン!と叫んでいたら、チョンウソン様からコメントが送られて来ましたよ(笑)ハイ、頑張ったよ。漫画で嬉しくて踊ったのはBC受賞以来かも…ううっ。
ええ!?ジェシーおいたんからパンチーが!?ロックな奴頼むよ!!(笑)しかし本物がパンツとか持って来たら、そらミシェルも嫌がるよなー

投稿: 世子 | 2006/03/02 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/885231

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと踊った…:

« 卒業 | トップページ | 家は一段しかない。 »