« 聖なるかな聖なるかな聖なるかな~ | トップページ | セクハラです! »

ソンフォンもやだな。

ボーダフォンが孫さんに買収されちゃいましたねー…良いサービスが増えてユーザーも増えるといいね。そしてピンクの可愛い機種が出ればいい…(そこか) でも社名がソフトバンクフォンとかになんのだけは勘弁だ~いやいや~ん

デジカメの購入を検討中ですけど、うーんどうしよう。この間電気屋で買おうとチョロチョロしてきたんだけど店員が誰一人食いついてこなかったので買わずに帰って来た…あんたら客商売なんにもうちょっと寄ってこんかーい!!購買意欲をそそらぬ店員がおる店に用は無くってよ!アディオス!!

ちなみに私が欲しいのはニコンの今松嶋菜々子がCMしてる奴ですよ。誰か下さい。(ドーン。)

|

« 聖なるかな聖なるかな聖なるかな~ | トップページ | セクハラです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1083489

この記事へのトラックバック一覧です: ソンフォンもやだな。:

« 聖なるかな聖なるかな聖なるかな~ | トップページ | セクハラです! »