« とゆーか明け方? | トップページ | おなかがグー »

補足のような

えー通算8回目の直しでやっと丸々OKが出ました。この記録だけは塗り替えたくない…。これでやっとこさ作画に入れる…!画材通販の30%オフセールの波にも乗れる~!わ~い♪色々買っちゃうぞいぞい。

そーいや今現在発売中の別冊花とゆめの読者ページで、作家さんのペット自慢コーナーの4コマ漫画があるんですが、3月号は私が担当させて頂いたんですけど

写植がごっそり抜けるというミスがございまして(私のミスではないぞっっ)

もう発売から一月経ってるし、この過疎ったサイト内で補足してもいいものかとウンウン悩んではみたんですがね…気になる人もしいらっしゃいましたら、御一報下さい…。いないかな…身内以外じゃ…(泣)

|

« とゆーか明け方? | トップページ | おなかがグー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/915817

この記事へのトラックバック一覧です: 補足のような:

« とゆーか明け方? | トップページ | おなかがグー »