« 家は一段しかない。 | トップページ | 補足のような »

とゆーか明け方?

うーん。やっぱこのテンプレートが落ち着くなー。何でかな。禁チョコしてる反動かな…(最近食った数だけ二キビが出来るようになっちまって…と言いつつ昨日アポロ食っちゃったけんど…)チョコレート系以外だと生クリームとショートケーキぐらいだ最近食える甘味は。何でこんなに食えなくなってしまったのか…前はクッキーとかも好きやったのになぁ。あ、その分ハンバーグと唐揚げに愛情が行ってしまったのねきっと…!!てかチョコもクリームも食えりゃ十分じゃないかお前さん…おっほっほ

以上真夜中の逃避日記ですた…

|

« 家は一段しかない。 | トップページ | 補足のような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/911859

この記事へのトラックバック一覧です: とゆーか明け方?:

« 家は一段しかない。 | トップページ | 補足のような »