« ティルズの何番目かもやったなぁ | トップページ | 今寒いんですけど… »

ケースバイケース

20060330_v8010059_3

トーンケースが一つ増えました。

流石に増え続けて一個にぎゅうぎゅうに詰めていたら、取りにくい事この上ない。無いと思って買い足したトーンが一番下にあったりとかが良くあるし。

けど結局二段足りなくてダンボールで付け足しました…我ながらいい仕事ダ。

ケースを持って無かった頃は紙袋に分けて入れてました。最後の頃は床に散乱してましたけど…

ちなみにこのケースはワイシャツを入れるケースで¥2000ぐらいだす。ちゃんとしたのタケーんだよ。買えねーよ。

|

« ティルズの何番目かもやったなぁ | トップページ | 今寒いんですけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1213642

この記事へのトラックバック一覧です: ケースバイケース:

« ティルズの何番目かもやったなぁ | トップページ | 今寒いんですけど… »