« おなかがグー | トップページ | コンクリートロ~ド »

見てるだけでも良いよ

アーマーゾーン(仮面ライダー調に)で頼んでいた本が届きました。「ヨーロッパの街並みと屋根/看板」という写真集です。その名の通りヨーロッパのあらゆる建物の屋根と街並みが載ってるんですけど、看板編に至っては本当に看板が延々と載ってるだけという大変素敵な本でございます。この本、屋根編を図書館で発見しまして、「こ~りゃ資料にいいや!」とすごい頻度で借りて原稿中は2,3ヶ月余裕で借りっぱなどという事を度々してたら「こりゃさすがに図書館側にそろそろ怒られるかもしんねぇ」と思い探してみる事に…。初版が10年前だったんでまだあるのか分かりませんでしたけど…意外にあるもんだ。姉妹品に窓編、教会編がある模様。在庫が微妙だったので届くのに2週間ぐらいかかるかもとの事でしたが1週間かかりませんでしたよ。いい仕事してるよアマゾンさん!!ありがとう!

ついでに妹が「ワンワンちゃん」を購入。色んな仕事を一生懸命やるワンワンちゃんの4コマ漫画です。現在3巻まで出てます。可愛いですよ~

|

« おなかがグー | トップページ | コンクリートロ~ド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/951042

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけでも良いよ:

« おなかがグー | トップページ | コンクリートロ~ド »