« セクハラです! | トップページ | ケースバイケース »

ティルズの何番目かもやったなぁ

部屋が湿布くせぇなぁ、と思ったら両肩に貼ってたのは自分だった…。

妹がバンプが主題歌を歌っている、という理由だけでティルズなんちゃらというゲームを購入。私もオープニングを見る。

き、綺麗~~……

何だこりゃ、アニメの映画みたいじゃないかー。私が最後にしたゲームっつったらドラクエの、えーと、何番目だろ。島くっつけていく奴。それを二年かけてクリアしたという…あと短大の時、友人がドリキャスごと持って来て「サクラ大戦3」もさせて貰った。

しかし最近のゲームの主人公は豪華な船に乗って旅するんだな~ドラクエなんか最初ズンボロの木の船だったぞ。

|

« セクハラです! | トップページ | ケースバイケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1161905

この記事へのトラックバック一覧です: ティルズの何番目かもやったなぁ:

« セクハラです! | トップページ | ケースバイケース »