« コンクリートロ~ド | トップページ | 聖なるかな聖なるかな聖なるかな~ »

後半何だこれ

わんさか注文した画材が来たよ。でトーンを数えてたら

「あり?一枚足んない!!」

注文書をよく見たら「○番はメーカー廃番の為お届けする事が出来ませんでした」との事…あり~?そんな在庫希少な奴頼んだっけ??とカタログと注文書を見比べてたら

存在しない番号を書いていた……

まあ…間違って変なのが来るよりマシ…か…。

「呉竹漫画ブラック」というインクも購入。眩しい位の綺麗な黒です。でも悪く言えば黒過ぎです。黒過ぎて線が2倍ぐらい太くなる。でも伸びは良い!しかし細いとこには使えそうにも無い…のでこいつは主線専用だな。

以上興味無い人には非常にどうでもいい日記でした…

何か面白い事でもちょろっと書こうかと思ったけど何もねぇ…!そーいや前テンション下がってる時に「ついでにもっとガッカリする事でも考えてみよう…」とうんうん考えて出た結論が

サザエさんのパンチラ

うーんすごいガッカリだよね!

|

« コンクリートロ~ド | トップページ | 聖なるかな聖なるかな聖なるかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/1000095

この記事へのトラックバック一覧です: 後半何だこれ:

« コンクリートロ~ド | トップページ | 聖なるかな聖なるかな聖なるかな~ »