« 読書の冬… | トップページ | あー »

青春の味だYO!!

Img_0548

これは焼き芋マーガリンです。別冊花ゆめに今載ってる作品で主人公の夏子が言ってる奴です。「焼き芋にマーガリンたっぷりぬったやつ…」と。し、知らない人すんません(汗)

サツマイモをアルミに包んでストーブの上にポイッと置いてれば忘れた頃に焼けています。それをパカッと割ってマーガリンを多めに乗せて食うDA☆KE

これ短大の卒制時に皆でガンガン食ってました。あの時のイモの消費量はすごかった…学校身辺の野菜屋に貢献しまくり。でもおいしかった~♪鍋とかもストーブの上とかでやったりさ~…青春です…またやりたいなぁ皆でワイワイ。枯。

|

« 読書の冬… | トップページ | あー »

コメント

うんうんうんうん!!!!!
懐かしいね~~~!!!あん時は制作キツかったけど楽しかったよね~!!毎日芋食ってたので多分あんときは繊維取りまくりで腹の調子も最高によかったと思うよ(笑)毎日食べても飽きないのがすごいよね、焼き芋マーガリン!!!漫画読んだとき、コ、コレはっ!!と思ったよ^^

投稿: こももだ | 2006/02/08 12:20

だろうだろう~!!懐かしいよね~後半イモの他に、ほか弁とカップ麺ばっか食ってたから肌がえらい事になったけどね…ちなみに漫画に出て来たソーメンのちゃんぽんは、ピーチ子が食堂で私の食ってるちゃんぽんを見て「何かあたしのとセーコさんの麺が違う!!」と言って見たらピーチ子の麺が絶対ちゃんぽん麺じゃない細い何かの麺だった思い出から来てます(笑)あれ何の麺だったんやろうね。

投稿: 世子 | 2006/02/10 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/631098

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の味だYO!!:

« 読書の冬… | トップページ | あー »