« トリ~ノ | トップページ | 一周年です。 »

にぇ~む。

さて…ネームを直しましたよ。まるまるっと五回目をね…さっきFAXして来ましたって先週もまったく同じ事やってた訳で…前回は泣いたが今回はすごい怒りに発展しそうで怖いな…なんかもう後半はヤケで描いてる感じでしたよ。何もかも終わったら、この一連のネームは焼却処分してやろう。きれいすっぱりお別れしてやるサーー!!!もう新旧入り乱れてどれがどれやら…(でも旧旧旧旧辺りはすでに捨てた。旧旧旧ネームの裏に旧旧ネーム描いたり旧旧の裏に旧ネームのプロット書いてたりで……うわぁややこしい…。)さてどうなるんでしょうかにー直しは来るとは思うけどね…フハハ、やっぱ泣きてぇ。

|

« トリ~ノ | トップページ | 一周年です。 »

コメント

はじめまして!
デビューされたときから気になっていた世子さまのブログを発見した興奮で思わず書き込んでしまいました。(ちゅ-ちゅ-王子がかわいくて大好きです。)
日記、楽しく読ませていただいてます!ネーム直し、世子さんの真剣さがすごく伝わってきて背筋が伸びる思いです。これからも応援しています!

投稿: オクヤマ | 2006/02/26 14:52

きゃっ発見されてしまいましたっ。…見つけてくれて本当有難うございます(泣きながら深々とお辞儀)
こんなしょぼいブログでオクヤマさんの背筋が伸びたのならとても嬉しゅうございます。ホロホロ。オクヤマさんのサイトも拝見させて頂きましたが、積んである過去の花ゆめを引っ張り出してBCの受賞欄をせかせかチェック致しました(ストーカー!?)大分変わった設定で当時一番目を引いたのを思い出しましたよ…(こりは本当の話)掲載された暁には拝読させて頂きます!これからデビューに向けて頑張って下さいぃ!微力ながらエールを送らせて頂きますぅぅ!!
コメント有難うございますた☆

投稿: 世子 | 2006/02/26 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/821424

この記事へのトラックバック一覧です: にぇ~む。:

« トリ~ノ | トップページ | 一周年です。 »