« 通販で靴は買っちゃいかん | トップページ | ちょっと踊った… »

卒業

卒業した夢をみた…(カテゴリーに夢を追加…)けど果たして一体何を卒業したのかが分からない。卒業式に着るブレザーだか何だかのサイズを卒業生が測っていたんだが私は寝坊して遅刻してしまいキツキツのブレザーを着て式に出る羽目になってしもうた…ううっ悲しい。

そういえば短大の頃友人が「夢日記」なるものをつけていて、それがびっちり書き込んであったもんで「すげーなーこんなに将来の夢があるの?」と言ったら「違うよせーやん!これはその日みた夢を書いてるんだ!」と言われた…面白い事やってんなーと感心して私もいつかやろうーと思って今現在こんな処に書き散らしています。ゲヘヘ。

|

« 通販で靴は買っちゃいかん | トップページ | ちょっと踊った… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/877542

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 通販で靴は買っちゃいかん | トップページ | ちょっと踊った… »