« もう寝るじょ | トップページ | 変えた その2 »

長いヘボ文章…

先日送ったネームですけど、実はその日の内に担当さんから電話が来まして、また全面リテイクを受けました。これで五回目な訳ですが下の日記にも書いたように流石にもう描きたくないて、こんなに直しをくらって本当にこのネームは最後まで行けるんだろうか?無理やないのか?といううかもうこのネームを楽しく描ける自信もないし先が見えなくなってしまったので担当さんに「もう、このネームやめていいですか?」と言ってしまいました。そしたらちょっと色んな感情はブワっときてしまい涙がボロボロ出て来まして担当さんもフォローしたりして下さいましたがその時では収集つかず、一旦そのネームは寝かせて置く事にしました…私自身もその日はいっぱいいっぱいだったので気持ちを落ち着かせようという事で電話も一旦中断。電話切った後、何で出来ないんやろうと悔しいやら悲しいやらでオイオイ泣きながら寝ました。

次の日そのネームで色々情報を提供してくれた友人に「形に出来んでごめんよ」というメールを泣きながら送信して、又しこたま寝ました。

夕方頃のそりと起きたら意外とスッキリしてまして、さてどうしようと考えながらさっき友に送信メールを読んでたら何か…形に出来なかったのは誰のせいでも無くただ自分が出来なかっただけだな~と思いしかももっと頑張れば絶対出来ない物でもないのに出来んかったっちゅーのは間違っとるな…と。それに一旦寝かせても続き描くのいつになるか分からんし、このままウダーっと置くよりかは頑張って直してネーム会議にかけられて、たくさんのネームの中から落とされれば「ああ、このネームは面白くなかったんやな」とはっきりとした結論も出るし、すっきりきっぱりとお別れする事が出来ると思ったので直す事にしました…通ればそりゃ嬉しいですけど、もうどっちに転んでも納得出来ると思います。

こんだけ苦しめられたネームなのでもう意地になったが早い。最後に頑張るのは私だ。

それにしても自分もここまで出来ないとは思ってなかったんで(それも落ち込んだ大きな要因かと…)いい意味でも悪い意味でも己の実力を思い知らされたでござる…自分に優しい選択ばっかしててもいかんな。今はまだまだもがき時かと…頑張ろう…マジで。

わちきの憂さ晴らしに付き合わされたツバサーズの面々、励ましてくれた友ありがと~世子がペーペーですた。踏ん張りまーす。

|

« もう寝るじょ | トップページ | 変えた その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/775531

この記事へのトラックバック一覧です: 長いヘボ文章…:

« もう寝るじょ | トップページ | 変えた その2 »