« 変えた。 | トップページ | 長いヘボ文章… »

もう寝るじょ

さっきネームをFAXしてきました。過去最多の量の直しをくらい、やる気が低下してたので半月もかかってしもうた…しかし「今週中にはいい加減出しますモニョモニョ…」と言うてしもうた為徹夜する羽目になってもうた。血の気が下がっとる。部分直しならいいけど、さすがに全直し5回目だったらもう描きたくないなーシクシク。

ツバサーズの一味が火の国遠征合宿をやってる模様。Mステ終了後妄想メール届く。あちらの夜はまだまだこれからのようだ…そーいやビーナスの振り付けDVD一回見たきり見てないや…あっはっは~すまんすまん。

|

« 変えた。 | トップページ | 長いヘボ文章… »

コメント

火の国からこんばんは!
どうも~ ツバサーズ1号&2号で~す(笑)
とりあえず ネームお疲れビーナス☆
今夜は良い夢見ろよ♪

我々は今夜 「おしおき」 について熱く語り明かします☆
てか翼の足は完治してたのか・・・心配なり。

投稿: ツバサーズ1号&2号 | 2006/02/18 00:19

始めまして。漫画家を目指しているSAKIというものです。
先生の作品を以前に雑誌で読んだことがあります。
『ちゅ~ちゅ~王子』というタイトルだったと思うのですが。デビュー作でしょうか・・?その作品はたしか批評のようなものも一緒に載っていたと思うので、勉強も兼ねて読ませていただきました。
これからも、いい作品を読ませてくださいね。
また、私もココログを始めたので(今年から)良かったら、気分転換にでも覗いてやってください。
それでは、お体に気をつけて頑張ってください(^_^)

投稿: SAKI | 2006/02/19 21:46

ツバサーズ⇒⇒⇒⇒お疲れビーナス…見んかった事にしよう。なんちゅーか君らの赤血球はハートの形してんじゃないかと思うわ最近…
2号、鬱買い物ツアーに付き合ってくれて本当ありがとね~すっきりしたよ!そっちこそタキツバ枕カバー装備の枕でいい夢みろよ!


SAKIさん⇒⇒⇒⇒こんにちはっコメントありがとうございます!「ちゅーちゅー王子」覚えていて下さってありがとうです~あの作品はビッグチャレンジ賞とゆう賞で入選という賞を頂いた作品です。デビュー作では無いんですよーSAKIさんは漫画家を目指してらっしゃるそうで…!わたしもココログ始めて間もないし何かこのブログが参考になればと思ったら特に参考になるような事書いてねぇよここ!アヒー!

投稿: 世子 | 2006/02/20 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/740809

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝るじょ:

« 変えた。 | トップページ | 長いヘボ文章… »