« 単細胞 | トップページ | そーいや »

グロ夢

今日みた夢の話…

場所は日本の古いお屋敷でしたか、そこに集まった12人の少女達。私はその内の一人で庶民の出。後は皆お嬢様。で皆正装して屋敷の主人みたいな人に引率されて広間へ案内される。しばらくすると偉そうな爺さんが登場。少女達を前に何やら説明を始めました。何でもこの少女達特別な少女達らしく(どう特別なのかはよく分からん)、12人が同年代で揃うのは何十年振りらしい。待ち望んでいた事態に大変喜ばしいと老人。でこの辺から何かおかしい…この少女達が揃う前の年も何人か該当する少女がいたらしいんだけど、少女が六つになるまでに12人揃わないと駄目らしく、12人揃わなかった場合は逆に不吉らしく、殺してしまうそうで………今までに何人もの少女が犠牲になったらしい……何でそんな事話すんだよー!と思ったら、やっと揃ったと思った12人の少女、実は一人違ったらしく…年齢がオーバーだったか家柄が違ったか何か…で違ったらどうするかって…殺される……扉からいきなり刃物持った男達がワーッと出て来た!!ぎゃっぎゃーー!!!!こっ殺されるーー!!!逃げる少女達!世子も逃げる!広い屋敷内を散らばって逃げる!でもお嬢様達弱々しいから捕まっちゃって次々と犠牲に……数が半分ぐらいになったとこで台所に行き着いたので包丁を一本武器に持って再び逃げる。この辺で捕まりそうになり2,3人刺したような…で、すごいがたいの大男が追っ掛けて来て螺旋階段を転がるように逃げる(しかもめっちゃ長いんだよこの階段…)やっと外に出れたけどまだ追いかけてくる!道沿いにある河に飛び込んで向こう岸まで泳いで、そこのいた警官に助けを求めて……てなところで目が覚めた。

え?何これ?何のストレス?(泣)

|

« 単細胞 | トップページ | そーいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/711846

この記事へのトラックバック一覧です: グロ夢:

« 単細胞 | トップページ | そーいや »