« にぇ~む。 | トップページ | 通販で靴は買っちゃいかん »

一周年です。

実は今日でデビューして丁度一年経ちました。(デビュー作が雑誌掲載された日からカウント) 明日から二年目です。一年目よりはたくさん成長していけるよう頑張りたいです。で、一年経ったよという旨を母様に伝えたらミンチをくれました…ミンチ、それは魚のすり身を平らにした物に衣を付けて揚げた物…世子はその昔書道の段が一段上がる度この好物のミンチを一枚買ってもらってたものです。ちなみに一枚80円……何てお手軽なお子様だったんだしょう…昔は父ちゃんのおつまみ的存在で子供にはなかなかくれんかったのですよ。 しかし今になっても与えられるとは…食ったけど。エヘ。

そーいや金曜に出したネームですけど、まだ一部ひっかかる箇所はあるものの、そのまま会議に行く事にあいなりました………ああ、神様ーーー!!!!!もう足の力が抜けたよオイラ。もう、もう、会議に行けたならいいや…おぅおぅ。すっかり気が抜けたざんす。で担当さんもドン底に陥ってた私を心配して下さってたようで…いい人だホロリ。ご迷惑おかけしました本当に。

でネームも一応明けた事だし、ツバサーズ2号3号とカラオケオールをして来ました。カラオケ超久しぶり…しかもピチピチの大学生のようにオール…3号途中で寝る。後半マニアックなオタソングばかり歌ってました。Get Wildを入れたら、うっかりアニメの映像が流れ悶えまくった。あー獠ちゃんかっこいい…DVDBOX欲しかった…。その後2回も歌ったのは秘密だ……楽しゅうございました♪

|

« にぇ~む。 | トップページ | 通販で靴は買っちゃいかん »

コメント

お疲れサマ(^^)
あっ!!違った!お疲れチャン・ドンゴン!(笑)

昨日はホント久々のカラオケで楽しかった~♪
道中、恐怖のドライブはマジで申し訳なかったです・・・↓↓

だけど、未だに頭の中から“ブンブンブブ~ン”が離れません!
あと、一緒に踊ってくれてありがとう☆
ダンス、3号を超えてましたな・・・4号になる日も近い?!(笑)

投稿: 2号 | 2006/02/26 22:04

お~なみばんばばんば~ん♪
いえいえ、こちらこそ~けれど前方はしっかり見て下さいネ…ビーナスをうっかり踊れてしまったのは記憶から早く抹消しなければ…!

投稿: 世子 | 2006/02/26 22:32

デビュー一周年おめでとうございます~
別花、読みました~今回は少年が萌萌でしたね><リテイクもお疲れ様です。5回はしんどいですね…私も明日ネームを出すんですがリテイクの予感…人事じゃないです…3年経ってもこんなんですよ~わたくし。胃がイテェ!お互いがんばりましょう

投稿: 古都和子 | 2006/02/27 03:10

1周年やったとか~。おめでとう。
ミンチはただ安かったのでお母さんが買っていたのが真実だひょーん★でも九州しょうゆは私の粋な計らいです。
明日帰ります。でわっ!しゅわっちっ!

投稿: デブ★スター | 2006/02/27 19:11

古都さんもお疲れ様です!もう風邪の方は大丈夫ですか…??古都さんの胃がイテェ!は大病に発展しそうな勢いで怖いですよ…!私はストレスとか全部腸の方にいっちゃうんすよね。
別花見て下さって有難うございます!!萌萌少年ですか!?会長はおっさんだしなーそういえば鰆ちゃんの事を男の子と勘違いしてる方がちらほらいるようだが…鰆ちゃんは女の子デス。

デブスターめ、いらん事書き込みおって…おのれはしばらく帰ってこじよか!!怒怒怒

投稿: 世子 | 2006/02/27 20:04

失礼しました…女の子でございましたか。本当だ…私って言ってますね 勝手に男の子と思ってましたよ
ネーム案の定、リテイクでした 万歳!

投稿: 古都和子 | 2006/03/01 16:04

やはし間違っておられたか…鰆ちゃんの下の名前は花緒って付いてんのにな~ハッもしやハナオ君と読んでしまった人がちらほらいるのかもしんねぇ!
ネーム、リテイクくらいましたか…ば、ばんざーい…!!けど一発OKなんてどんくらい修行積めば貰えるんだろうか…遠い夢の国ダ…

投稿: 世子 | 2006/03/01 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/853700

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年です。:

« にぇ~む。 | トップページ | 通販で靴は買っちゃいかん »