« あおたけ~ | トップページ | にぇ~む。 »

トリ~ノ

深夜にあってた女子フィギュアSPを荒川さんまで踏ん張って見てました。最後まで見ようと頑張ったが五時ごろに撃沈…それにしても安藤美姫の時に解説者が辛口だったのが何か受けた…衣装までも二人して酷評。確かにあの地味な黒い衣装は銀盤ではあんま映えないな~と思った。スパッツァカミ~ノォ!!(←イタリアと言う事で…分かる人はたくさんいる筈…!)

|

« あおたけ~ | トップページ | にぇ~む。 »

コメント

何か毎回違う名前でカキコんどるな、私。ソーリー。私はVTRで見たよ、フィギュア!荒川さんにも村主さんにも頑張ってほしいけど、私はやっぱ金はスルツカヤにあげたいね!!コーエンの演技も素晴らしいんやけどさ!今回はスルツカヤに!!オー!フェラーリ!ボーノ!ウーノ!カッツォ!スパッツァカミ〜ノ〜!!クロイキョウダ〜イ!(もうムチャクチャ)

投稿: もも | 2006/02/23 00:52

その内チョン・モモンとかになってたら尊敬(笑)
フィギュア、フリーもネームやりながら最後まで見たよ!スルツカヤ銅やったね。個人的にサラヒューズの妹の演技がフレッシュで良かった。転んでも爽やかなんが好感でした。応援しちゃう。アルフレド~!!ピッコロ~!!シーシーチャオ!!

投稿: 世子 | 2006/02/24 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/797654

この記事へのトラックバック一覧です: トリ~ノ:

« あおたけ~ | トップページ | にぇ~む。 »