« 一周年です。 | トップページ | 卒業 »

通販で靴は買っちゃいかん

ネット通販で買ったパンプスがサイズがでかかったので交換返品をしたら、お届けは3月中旬ですとゆー葉書が……おせえYO!!只でさえ返品時の送料がこっち持ちなのにイライラし、た、の、に!!(\1200も取られた…シクシク)そーいや前にブーツ買った時も一月かかったし……もう二度とここでは買わねえぇぇ…!!と

暇なのでこの間古着屋で¥900で買ったロンスカを改造中です。14号とデカイのでワンピースに作り直そう~♪と思って…白地に木苺と葡萄がプリントされた奴で、胸んとこで切り返しワンピにしてデニムに合わせればきっとカワユイぞウフフ~とせっせと解体してますが綺麗に縫製されてて糸を切るのが申し訳無い…作った人すいません。

でその様子でも写真に撮ってブログに上げようかと思っていたら、秋頃から姉に借りっぱだったデジカメを「いい加減返せ」と持って帰られてしもうた…お世話になりました…

|

« 一周年です。 | トップページ | 卒業 »

コメント

昨日、言い忘れてました・・・

デビュー1周年、おめでとうございます☆
これからもせーやんの作品がいっぱい読みたいYO!

ってか、「イライラし、た、の、に!!」が今の私には某曲に聞こえます・・・(笑)
また歌ってネ♪

リメイク頑張れ!

投稿: 2号 | 2006/02/27 23:39

あ、り、が、と!!
リメイクやらリテイクやら直しばっかやってんな最近。

投稿: 世子 | 2006/02/28 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/864411

この記事へのトラックバック一覧です: 通販で靴は買っちゃいかん:

« 一周年です。 | トップページ | 卒業 »