« 東京1 | トップページ | 東京3 »

東京2

28日二日目~

さてやるべき事はやってしまったのでこの日は観光です。友人と朝から原宿へ。何か古着屋見たい~と行ったはずが何故かコムサでマグカップを購入…友人はスヌーピーショップで靴下を購入…どちらも九州で買えるだろっと互いに突っ込む。それにしても原宿人多過ぎです。若い子が俄然多い。そして昼食をとったレストランで蚊に刺される。一月なのに二箇所も刺される。コーヒーと言ったのに紅茶が出て来る。赤ちゃん泣き出す(まあこれはしょうがないけど)。てゆーか高い…他にも色々テンション下がるとこだった。

Img_0492 次に渋谷に移動しました。前来た時も思いましたけど、空気悪いで~す……スクランブル交差点、人波に揉まれながら前進。スペイン坂に人だかりができてて友人がラジオの公開録音よっっと言っておりました。誰だったんだろう~。なんつーかここも人多過ぎでカフェで休憩。そこに置いてあった砂糖が可愛いかったので絵柄が違うの全部貰おう~取ってみたら、え~と…11個…?……ふふふ。

その後7時ぐらいから代官山に。突発的に行ったんで道もよく分からなかったんですけど「とりあえず明るい方へ進もう…」と適当に散策する事に。代官山は噂通りちっちゃいお店がたくさんあって、どこも可愛い!しかも入りやすい雰囲気のとこばっかり!友人共にハッスルしてきました~私はバッグとスカートを購入。友人はハッスルしすぎて荷物がえらい事になっておりました。終いにゃ「あたい、代官山に住む!!」と乙女にありがちな現実逃避を始めました…でも代官山いいとこでした~。今度は昼間にゆっくり回りたい。東京の夜は寒い…8時過ぎとかで閉まってた店も多かったし…ブルブル。

で9時ぐらいから「東京タワーに登って夜景を見るんじゃー!!」と移動。展望台の営業時間知らなかったんでタクシーの運ちゃんに聞いたら「私も知らなくて~」…コラッ!結局10時までで30分ほどしかいられませんでしたけど、東京タワー綺麗!!夜景綺麗ー!!カップルばっかー!!……むきゃーっ!!写真撮りまくってきました!六本木ヒルズを避けつつ…あそこは今不吉の象徴だ…

Img_0493_1  Img_0497_2              Img_0501_1               

 

写真が下手くそですんません…                             

|

« 東京1 | トップページ | 東京3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/558853

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2:

« 東京1 | トップページ | 東京3 »