« お知らせ | トップページ | 東京2 »

東京1

え~一月27日にありました白泉社の新年会に参加すべく二泊三日の東京旅行に行って参りました。そんな訳で東京記連続3投レッツスタート。

27日一日目~

その日私は持って行くネームが出来ておらず徹夜明け。フラフラしながら「こりゃ描けるとこでは描いてないと間に合わない」て事で、博多駅に行く特急の中でガリガリ…福岡空港内の喫茶店で搭乗を待つまでガリガリ…飛行機内でもガリガリ…東京に着いても宿でギリギリまでガリガリ…いよいよ出ないと担当さんとの約束時間に間に合わねぇ!て事で後半6pぐらい絵が入ってない状態で(コマ割と台詞のみ)バタバタと出発。

で駅に降りて会場のホテルの入り口が分からず(アホ)うろうろ…その間担当さんから「どこに居るの~?」と何度もメールと電話が…気付かずうろうろ…

でやっとこさ見つけて担当さんと合流。相変わらず可愛過ぎ&細過ぎ。そのままホテルのラウンジでネームを見てもらう事に。

「う~ん、ヒロインちゃんは可愛いけど~………………割愛…………………後半6pぐらいからはこのままでいいから前半直そうか~」

「はい…(泣)」

ううっあたいの徹夜の苦労は一体……て間に合わせられんかったお前が一番悪い!頑張って直そう…。

その後開場が始まるまで時間があったので、そのまま担当さんとアテナの受賞式を受けてる古都和子さんを待ってました。おめでとうございま~す!式が終わって受賞者の皆さんがぞろぞろと…もう誰が誰だか…てか私関係ないのに場違いだな…おぅおぅ

古都さんも相変わらず細くて…何だその腰!私の丸さが際立つ際立つ…そのまんま古都さんにくっついて会場をウロウロさせて戴きました。立食だったんですけど何かもー雰囲気に呑まれて全然食えんかった…てかもう動けんかった。うおおぉぉ。くじも当たらんかったしー…

二次会は何とも場違いな輪の中へダイブ。もうオロオロするしかない。とゆーか酒の勢いで突破じゃオラオラ~!!て事でフラフラしながらも(しかも寝てないし)お話して下さった先生方ありがとうございました…!!来年も行けるように頑張ろうあたい…!!

その後三次会まであったのですが私は友人と東京来てるもんで帰りました…別件でその日は別行動だった友人も疲れ果てていて死んだように就寝。

そーいや帰りにお土産を貰って帰れるんですけど「あっアナスイ!」と勢いでアナスイのポーチ貰ってきちゃったけど、オムロンの音波電動ハブラシにしときゃ良かったと激しく後悔…それにしても作家の皆さんは細いし綺麗な方ばっかで…あれ!?丸いの私だけちゃう!?と本気でダイエットを考えさせられるのでした…

|

« お知らせ | トップページ | 東京2 »

コメント

こんばんは~新年会ではどうもでした。色々楽しまれたようですなぁ~うらやまし~私はあの後、カゼをひいて弟の家で寝込んでおりました。(今もですよ・・・)無理はいけませんね~
まだ東京にいるのですが、カゼが治ったら帰ります
ではでは~

投稿: 古都和子 | 2006/02/05 22:25

ブヘーーっ!!まだ東京いたんすか!?しかも風邪で…シクシク…ユーもうそのまま東京に住んじゃいなヨ!!
風邪には焼いたミカンがいいそうですよ。お大事に…!!

投稿: 世子 | 2006/02/05 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/557503

この記事へのトラックバック一覧です: 東京1:

« お知らせ | トップページ | 東京2 »