« ブーブー | トップページ | 槍の人 »

脱小力

Img_0471 美味いです。「UCC炭焼珈琲カフェオレ仕立て」茶褐色の飲み物大好き世子さんになかなかど真ん中の商品です。

で昨年末から姉と妹から、小力のようだ小力のようだと言われていたモっサイ髪を切ってきました。あ~すっきり。で美容室のお姉さんに「私ブログ始めたんです~」と言ったら「え!?本当!ちょっと教えて!!私もやろうかと思ってて、パソコン持って来る!」とイソイソと持って来たので、「私はココログさんから借りてるんです~」「じゃあ私もそこにするっ」は、早っ…!で途中までやってて手続きに詰まったので(役立たず)今日は帰って参りましたが、その後無事に作れたかなー…私にすら出来たんだから誰にでも出来るさきっとぉぉ!

|

« ブーブー | トップページ | 槍の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/320554

この記事へのトラックバック一覧です: 脱小力:

« ブーブー | トップページ | 槍の人 »