« ビニール紐で縛ってある | トップページ | ネーム語り »

ツバサーズ

私の周りで今井翼にメロメロな人達を勝手に総称してツバサーズと呼んでいる。(そもそも一人から始まり、そいつから菌が飛ぶかのように感染して増殖) でその内の一人が最近出たタッキー&翼の新曲「Venus」のCDをくれまして

「おおぅ!?何ですきゃいきなし」

「だってさ~今度の新曲、プロモのDVD付きやらストラップ付きやら限定版やらで全部買ったら八枚とかになってさーやけんおすそわけ♪振り付け覚えてっ☆」

ははは八枚ーーーっっ!!!???おんなじCDが八枚ーっ!!!?……た、大変だな…てかエーベックスせこい商売しおってからに…ファンはまんまと買っちゃっうじゃないか…てか買った人がここに。 という事でうちのCDに初ジャニCDが仲間入り。キラッキラしてるよ~(笑) でも振り付けとか覚えるのは下手くそなんだよなーあたい。

|

« ビニール紐で縛ってある | トップページ | ネーム語り »

コメント

どーも~!
ツバサーズのみかで~す(笑)
まさか、ブログに登場するとは想定外の出来事ですよ~!
でもでも、振り付けDVDであっという間に踊れるようになるかと思います!
是非頑張って☆(笑)

投稿: みか | 2006/01/22 23:20

(笑)
ツバサーズ・・・!!!
私もつばさは好きですよ
なんか、ほっとけない感じがする(笑)
お母さんみたいな気持ちになるんです、彼見てたら
今ウチの妹(中)が振り付けうぃ必死で覚えてるようですよ、その前に単語の一つでも覚えようね、受験生・・・!!

投稿: コモモダ | 2006/01/23 00:30

あ、妹は中です(笑)
振り付けうぃってなんだよ!!(爆笑)

投稿: コモモダ | 2006/01/23 00:32

みか>>昨日夜中に振り付けDVD見てたけど、夜中に一人せっせとあの動きをするのは何だかこっぱずかしい気がしたので、とりあえず目で追ってみた…Yっしゃんが居る時にやろうかな…シクシク。


コモモダ>>これ以上ツバサーズが増えるのは勘弁ですYO!!生活の八割が翼になっちまうぞっ。妹さん振り付けうぃ(笑)覚えてるか~中学生とかならぺロっと覚えちまうんだろうなー英単語とかはなかなか覚えんけどね。

投稿: 世子 | 2006/01/23 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/458580

この記事へのトラックバック一覧です: ツバサーズ:

« ビニール紐で縛ってある | トップページ | ネーム語り »