« 脱小力 | トップページ | 特になんもねぇ »

槍の人

Img_0472_11 

これは~…いつぞやの日記で書いた「武士」に出てた槍の人ヨソルことチョン・ウソンはんですよ…やっぱわちきが描くと細いよ…あかん。いや友達が今私以上にウソン氏ハァハァになってるので(笑) 「じゃあ私も原稿明けたら描くよ槍男!」と言ったので描いてはみたものの…少女漫画絵…この槍人突けるんかね。まー「武士」内容は日記にある通りですけどウソンさんはカッコイイヨー。「私の頭の中の消しゴム」の人らしーでっす。友人とこのサイトでは分かり易いほどウソン祭りがあっておりますのでリンク貼ります。わちきより上手く描いてるあるよー

|

« 脱小力 | トップページ | 特になんもねぇ »

コメント

ううううそたんキターーーーーーーー!!!
ちょちょ、ちょい待ち・・・!!!

投稿: コモモダ | 2006/01/14 16:35

あーわわわわわ!!!せー子さん大好き・・・!!!かこいーーー!かこいいよーーー(;σ;)私実はヨソルってちゃんと描いたことなくてさ(笑)ナニが嬉しいって他の人が描いたヨソルが見れること!!それがせー子さんやけ、なお嬉しい!いっつも自給自足やけさ!!昨日は有毒さんと朝5時近くまで韓流絵チャだよ(爆)やー!!目の保養になるよ!!この絵ください!!(告白)あ、しかしリンクはどうだろう・・ウチとこ変態サイトやけなあ・・・(笑)よかったら絵板のリンクでお願いします!!よし、ウソンいっぱいアップしてやるぞ〜〜〜!!!

投稿: こももだ | 2006/01/14 18:36

何やら照れてしまう文章ですなーデヘデヘ~。
どうぞお持ち帰り下さいドーン。デジカメで撮ってるけん画像悪いけどねー。ビデオを一時停止しながらせっせこら描いたっす!よく考えたら俳優さんとかをまじめに絵に起こしたの初じゃないのか…!?いやーん。変態サイト…まあ確かに(笑)ピーチ子が言うんなら絵板の方に修正しましょう~。ウションさんたくさん描いてくだせぇ!!

投稿: 世子 | 2006/01/14 23:23

ん…?絵板のリンクてどーすんだ…

投稿: 世子     | 2006/01/14 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/337506

この記事へのトラックバック一覧です: 槍の人:

« 脱小力 | トップページ | 特になんもねぇ »