« 携帯 | トップページ | ブーブー »

終了

脱肛…じゃない脱稿いたしました。とりあえず眠い…しかしクロネコの兄ちゃんが来るまでは寝れん。今現在夕方五時ぐらいなんですけど三時ごろに一回取りに来たんですよ。けどまだ出来てませんでね(殴)しかも五時ごろに来るもんと思ってパジャマ着たまんまだったんですよ…徹夜してるもんでそのまんま…しかも頭には目玉のおやじのバンダナ…(姉の鳥取土産)まあ出ん訳にもいかんで出ましたけどね(泣) 「すいません~ペコペコ」と伝票だけ貰って再度来てもらう事に…。

しかし今回ちゅーか今日貫徹のせいもあるでしょうがアホみたいに眠くてですね(そりゃそうだ)空の雲をトーン削りながらコクコクしてしまって気付いたら雲がなんかスフィンクスの形みたいになってたんですよ。それも全部の雲が…私ただでさえ雲削るのヘタッピなのに何じゃコリャスフィンクスが空飛んでるよ!いかんいかんと修正をしてたらまたコクコクしてまして、次はスフィンクスの上にクレオパトラが乗ってるんですね~首からクレオパトラと名札を下げてますよ~……一瞬何事かと思ったらトーン削りながら僅かの間に寝こけて夢までみてたようで……結局微妙な仕上がりに…

でやっと終わったー!封筒封筒て探したらきれてるしね…買いに行こうにも時間も車もないけんね……唯一あった書き損じしてたヨレヨレの封筒にガムテープで住所隠してイン。その上から包む袋も原稿返却時に入ってた奴を再利用…地球に優しい世子。それにしてもクロネコが来ねえ。早くしないと本気で寝る。

|

« 携帯 | トップページ | ブーブー »

コメント

またモジ化け・・・
携帯から投稿しちゃお

投稿: もも | 2006/01/09 21:40

6日までじゃなかったっけ?とりあえず終わってよかったね~。ケーキバイキング行けんやったとか~残念!!

投稿: デブ★スター | 2006/01/09 21:45

脱稿おめでとございマーーース!!お疲れ様です(>_<)原稿中だろうに変な時間に興奮メールとか何回もしてごめんね、抑えきれずに!この想い・・!!次の作品が掲載されるの楽しみに待っちょりますよ(^3^)/あと、私も熱帯夜、告白、永遠には何回でも聴けます(*^_^*)ゲットミーオンもイケる!!アルバム曲でオススメの曲あったら教えてちょ☆はっ、あと熱帯夜のプロモ見た・・・( ̄□ ̄;)!!色んな意味で、は、ハズカシイーーー!!!

投稿: もも | 2006/01/09 21:49

デブスター>>三連休の入ったけんね~ちょっとダラッてしてしもうた。ケーキは不二家やったてよ。残念。

もも>>ままままさかプロモ集まで買ったんじゃあるまいな…!?どどどどんなやった…??ソワソワ。なんかエロいては聞いたような…まさかの写真集買いまでしたら尊敬。けど「ぽんカレー」はいらんな。特にカレー好きやないし(ヒドイ)G10の二枚目に入ってる砂時計も好きかなー一個前のアルバムもそっとりしてていいアルヨ

投稿: 世子 | 2006/01/10 18:54

そっとりになっとる…!!なんじゃそりゃ!!面白いからそのまんまにしとくか。

投稿: 世子 | 2006/01/10 18:56

会社のパソコンからこんにちはドキドキハラハラ
おお!!やっぱウィンドウズやと文字化けせんよ!!マックユーザーにもっと優しくなってほしいよ。
プロモ集かたよ(さらっと)
熱帯夜はね~、エロいというかイタイ(笑)何かね、見よったら恥ずかしくなるんよ!!!黒沢さんのシャツは前はだけてたよ(爆)昨日他のCD借りに行ってさ、Unlimitedって曲もかなり好きやった!!!そっとり系よりアップテンポ系のが好きやな~!!写真集までには手を出さないのでご安心を(ぽんカレーはちょっと見てみたいと思た)←笑

投稿: もも | 2006/01/11 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/287854

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 携帯 | トップページ | ブーブー »