« | トップページ | 終了 »

携帯

私の携帯は次の春で四年目を迎える只今三年生の古株君なんですが、いよいよ充電しても充電してもメールを打つとすぐに電池マークが一個になったり、電話しようものならば充電器にぶっさしてないと通話不可だったりと目に見えて寿命が近かったんですが…この度やっと変えました。 電池パックを。わはは。機種を変えてもいいけど、なかなか今使ってるみたいな可愛いピンク色のはボボボーボボーダフォンにないんだな~。まあ電池パック変えても駄目だったらもう機種変更やな。ちなみに私の携帯は未だにJ-PHONEと書いてある…このブログも機種が古くて携帯じゃ表示出来ん。うおぉぉ~い!

|

« | トップページ | 終了 »

コメント

・・・G10・・・!!!
かたよ

投稿: コモモダ | 2006/01/07 18:13

熱帯や!!!ちょう好き!!!

投稿: コモモダ | 2006/01/08 01:42

わ~お~!!もうなんか最近のピーチ子は「猪突猛進」て言葉がピッタリだす。ユーグッジョブ!!
熱帯夜いいよねーっっ!!熱帯夜縛られて朝まで離れませんから!!グラスの氷越しにドッキドキですから!!
私は熱帯夜<告白<永遠にです。この三曲なら一日中流しててもオツケー!!てか原稿中もエンドレスじゃったり…

投稿: 世子 | 2006/01/09 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/258422

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« | トップページ | 終了 »