« ネーム語り | トップページ | 東京1 »

お知らせ

Img_0489 今日発売の「別冊花とゆめ3月号」に作品を描かせて頂きました!

暇で暇でしょうがない方、たまたま本屋で「そ~いえば」と思い出した方、どうぞどうぞ見てあげて下さいーっっ!!ペコペコ。

しかし誰も見てないブログでCMして効果あんのかなコレ(泣)どうぞよろしくー!!!

|

« ネーム語り | トップページ | 東京1 »

コメント

今日会社帰りに買って帰りま~~~す!!!わっほ~~~い!!!わくわく。田岡出てる?(出てませんよ)

投稿: こももだ | 2006/01/26 13:05

やほ~。
ツバサーズのいのうえくん初見参なり。

読みましたよ~。
イモばくれ! 生徒会長もくれ!

投稿: いのうえくん | 2006/01/27 22:14

はじめまして。斎藤史郎と言います。
以前から中村世子さんの作品を楽しんで読んでいまして、ネット検索でこちらのブログを見つけました。とても嬉しく思ってコメントを書いています。
別花3月号の「君はすてきだ。」も読ませていただきました。
私は館木高校ほどではないですが、小・中学校時代を1学年20人前後という小さい学校で過ごしました。中3になる時に転校してお別れしてしまいましたが、保育園から十数年ずっと同じ顔ぶれで過ごすので、お互い何でもわかっている(いい所も格好悪いところも)感じでおもしろかったです。
そんな自分の経験から、転校した夏子ちゃんの戸惑いや心境の変化にいろいろ共感しておもしろかったです。周囲の評判に負けずに、夏子ちゃんにはこれから頑張って欲しいです。

さて、私はいい歳の男性ですが、花とゆめやLaLaなどを長年愛読していまして、作品データベースサイトなどを作っています。
ちなみに、中村さんのこれまでの作品リストはこちらです。
http://comich.net/cr/na/nakamura_seiko.html
そこで中村さんにご相談なのですが、このデータベースサイトからこちらのブログへリンクを張ってもよろしいでしょうか。
どの程度効果があるかわかりませんが、辿ってやってくるファンの皆さんもいらっしゃるかもしれません。
お返事いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
また次の作品も楽しみにしています。頑張ってください。

投稿: 斎藤史郎 | 2006/01/30 00:28

こももだ⇒⇒⇒⇒ 一応言っておくけど……出てないよ!!


いのうえくん⇒⇒⇒⇒ あっツバサーズの悪玉菌!!イモは秋頃館木高校においで下さい…会長が焼いてくれます。


斎藤史郎⇒⇒⇒⇒ 初めまして!自ら検索してここを見つけるとは斎藤さんが初なんじゃないだろか…「君はすてきだ。」読んで下さってありがとうございます!斎藤さんとこも少人数学校でしたか~夏子もこれから色んな事を経験していくでしょうが斎藤さんの感じた小中時代と同じような事を感じていくと思います。
データーベース拝見させて戴きました。すごい量ですね…!!色んな事やってる人がネット上にはいるんだなー…てか私はまだこんだけしか描いてないんすね…今年は頑張ろう…。リンクはどうぞご自由に貼ってもらって構いません。ベッタベッタと貼っちゃって下さいっ!!コメントありがとうございましたっ

投稿: 世子 | 2006/01/30 18:11

中村さん、お返事ありがとうございます。
さっそく、データベースのリンクページや作品リストページで、「セイコ・オーレ」へリンクさせていただきました。
よろしかったらご確認下さい。

ネット検索ですが、Yahoo!で「中村世子」で検索しても、「セイコ・オーレ」はかなり下の方まで見ないと出てきません。
が、ブログ専用検索エンジン「テクノラティ」(http://www.technorati.jp)だと、先頭で出てきます。
いろんなサイトで中村さんの作品は話題になっているようですし、これからブレイクしてメジャーになっていくことを願っています。頑張ってください!(^_^)/~~~

投稿: 斎藤史郎 | 2006/01/30 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/508909

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« ネーム語り | トップページ | 東京1 »