« 特になんもねぇ | トップページ | カフェオレ同盟 »

ブーツキーパー

Img_0480 ハイっ昨日からチクチクやってたブーツキーパーが出来ますたっ。若干長く造りすぎた気がしないでもないですが~中にはリンゴとかの箱の下に敷いてある編み編みのスチロールが入ってます。新聞紙とかでも可。上に乗ってる謎の生物は私のキャラクター…耳が三つある、その名も世子ぴょん……ゲホゲホ!!名前付けたのだいぶ昔なんで勘弁してあげて…。担当さんは何故か世子どんと呼んでいる。どん!? ドアノブカバーみたいに作って本体にくっついてるだけです。

Img_0482 でブーツに入った状態。うへへ~可愛いのぅ~♪不細工だけど手作りの醍醐味はそこにある…と思う。とりあえず満足。

|

« 特になんもねぇ | トップページ | カフェオレ同盟 »

コメント

のわ〜〜〜〜〜!!!かわよす!!!
せーこさん起用だよね〜。皆関心してるよ、せーこぴょん見て。
うえの写真、G10がチラ見えしとんのがいいね(笑)

文字化けで漢字間違いまくりでソーリーね

投稿: こももだ | 2006/01/16 19:24

体がすごい長いみたいで多少気持ち悪い見てくれになっとりますが…手も着けようかな。ちらりと見えてるG10は初回限定のよう分からんブックレット付きだった奴ヨっ 昔別のアルバム買った時はキャンドルとか付いてきたよー。そーいやG10が出た頃ゴスプロデュースのクリスマスツリーが岩田屋かどっかに来てて、いそいそと見に行ったらメッチャしょぼかったという思い出が今フト頭をよぎりました…がっくりきたんで落ちていた飾りを持って帰っ…ゴニョゴニョ…

投稿: 世子 | 2006/01/16 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/367168

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツキーパー:

« 特になんもねぇ | トップページ | カフェオレ同盟 »