« 終了 | トップページ | 脱小力 »

ブーブー

何か…何か音がする…部屋のどこかからか妙な音がする…「ぶぶぶぶぶ…」と洗濯機の音のような。けど洗濯機回ってないし金魚のモーター音とも違う。ヒーターか?試しにコンセント抜いてみたけど違う…これじゃ夜気になって眠れん。と音の方向を探って床を這っていたら部屋のすみっちょに夏から置いていた「蚊に効くカトリス 蚊取りブタ」の電源が入ってて蚊取りブタがひっくり返りながら床をのた打ち回ってた。…いつのまに電源が…?と思ったら昼間掃除機かけてる時邪魔だったからガツーン!と蹴ってそのまんまにしてたんでした…ごめんよブタ君。

|

« 終了 | トップページ | 脱小力 »

コメント

せいこ先生 あけましておめでとうございます
  今年もよろしくおねがいします(^v^)
  せいこちゃんにとってすてきな年でありますように

投稿: ドリーム | 2008/01/05 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/313202

この記事へのトラックバック一覧です: ブーブー:

« 終了 | トップページ | 脱小力 »