« ツバサーズ | トップページ | お知らせ »

ネーム語り

カップヌードルの塩、イカと思って最後まで取って置いたらジャガイモやった…(しょぼっ)

何か27日の東京行きにネームを絶対持ってく事になりましてー…え~っと?あと4日?今現在のネームの進行状況は……真っ白。

ぎゃっぎゃーーーっっ!!…と言うかプロットも半分しか埋まってない…もうネームやりつつ隙間を埋めてくしかない。資料もおぼつかないまま脳内補完じゃオラオラ~!!(最低限は調べますが…)頑張ります。

ネームっつったら私、投稿作のネームとかも全部取ってるんですが昨日それをそれぞれ見まして…何か今より雑やし白いんですけど~?逆じゃないのか普通コラ。人物とかパーマンのコピーロボットに目と毛が生えただけみたいやった…(例え古っ)こんな意気込みじゃあなぁ…そら落ちるよ世子さん(泣)プロットは紙いっぱいにビチーって書かれておりました。こうなると書いてある事は全部絵にしなきゃと思ってコマ割がいっぱいになったり、いらん話も入れてしまったり(ちょっとしたギャグとか、キャラ萌えとかね…)で窮屈な話が出来てしまうんです。という事に最近気付きました。オイ。ので今はなるべく要所要所で書くようにしてます。キャラにも細かい設定とかはしないようにしてます。せいぜい名前と大体の年齢ぐらい…たまに設定を省略しすぎて名前すらないヒロインやらヒーローやらも…

何か長くなっとりますが、エピソードを削ったり省略したりするのって増やすよりもはるかに難しいよねーという話…特に花ゆめのHMCなんて16Pやもんな~。特に初投稿とかになると我が強くなってしまいがちやもんね(泣)皆頑張れ。そんな私はHMCを21Pという掟破りのP数でアタックした駄目な例な訳ですが~…………あいたたーっ!!石を投げないで下さいぃぃ!!

|

« ツバサーズ | トップページ | お知らせ »

コメント

ネームお疲れ様~☆
私も今日は頑張った!人間、やれば出来るものね・・・(^^;)

投稿: みか | 2006/01/24 23:06

みか様にはライブの神様が憑いてるんじゃないかと思う今日この頃…

投稿: 世子 | 2006/01/26 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/484615

この記事へのトラックバック一覧です: ネーム語り:

« ツバサーズ | トップページ | お知らせ »