« 武士? | トップページ | 頭にまけばいいんかね~ »

ドコモの

ドコモのプッシュトークのCMを見る度にイライラするのは私だけだろうか…

ラーメンぐらい男なら一人で食え!!!!

ラーメンですよラーメン!?ラーメンはわざわざ人を呼びつけて(しかも五人も~)食うもんじゃないと思うんやけどなー皆で食うから美味いとかゆってるけどラーメンは違うやろ~2、3人でさっと入ってパっと食う感じ…長居したら匂いうつるしね、うんうん。どーでもいい話でしたけど見る度ウガウガしてたんで…ちょっとスッキリ。

さてダラダラしてないでネームをやらんと…あと一週間でどうにかなるんかいな。いやいややってみせるさ!むきゃーっっ

          

|

« 武士? | トップページ | 頭にまけばいいんかね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/53257

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの:

« 武士? | トップページ | 頭にまけばいいんかね~ »