« ツメパッキン | トップページ | あ »

それでもゴスファン

おお寒い…寒すぎて原稿が面白いくらいに進まない。などと駄目な言い訳してもしょーがない…。着込んでも着込んでも寒いっす。雪は降ってるし。けど本来冬とはこういうもんなんでしょうなぁ。ここ十数年あったかすぎたんだヨきっとー。それはさて置き、紅白。ゴスペラ-ズ、一体今年はナニ歌うんだと思ってたら「ひとり」……おめーそれ前に歌ってんじゃな、い、か、よ!!ムキーっ!! お~ろろ~ん…どうせなら永遠に歌って欲しかった…無理言うなら告白とか…。NHKも無理して出さすなよ!て感じもしますが今年はワクワクして見れそうもないわ海老沢…(読売新聞のなんちゃら研究部顧問に就任て何やねん!うち読売新聞なのに嫌だわ何だか~奥さん) けど倖田侠実の衣装は楽しみだ~☆ワッショイ!!

|

« ツメパッキン | トップページ | あ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/132257

この記事へのトラックバック一覧です: それでもゴスファン:

« ツメパッキン | トップページ | あ »