« 減り栗。 | トップページ | 絵3 »

あ~怖い怖い

今朝夢みたんですよ…漫画で幸せな事に巻頭カラー!をやらせてもらえる事になって(すんません、なにぶん夢なもんで…鼻で笑ってさしあげて…)めっちゃはりきってたら、本当何を間違えたのかすっかり忘れてて、それも〆切当日まで忘れてて。も~~~どーすんのどーすんので、しかも紙もサイズが無いしテンパってるもんで厚紙二枚くっつけて(ありえん)なんとか描こうとしたけども間に合うわきゃ無く、ちゅーか手震えて絵にならんし何でか食器棚のひきだしで描いてるし(フォークとか下に敷いて描いてる…)どうしようどうしよう!!てとこで目が覚めました………

起きてからも心臓ばっくんばっくんいってまして腹もキリキリしてて、とにかく

「夢!?夢!?」

とものすごく確認した…。本当怖かった…!!いままででみた夢ん中でダントツ怖かったじょーーー!!!!でフラフラと起きて今日はまじめに漫画描きました……うおぉぉぉぉ

|

« 減り栗。 | トップページ | 絵3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/165088

この記事へのトラックバック一覧です: あ~怖い怖い:

« 減り栗。 | トップページ | 絵3 »