« なんとなしに…2 | トップページ | ツーチクワ »

リアル エモーション…

私ピカチュウが好きで(あのディティールが…)部屋にはポコポコぬいぐるみが置いてあるんですが(いい年こいてスイマセン…)その中で一番デケーピカチュウを妹がブニブニしてたんで

「そろそろ遺伝子操作でピカチュウ出来てもよさそうよね~アザラシとかインコの羽色とか掛け合わせて。絶対飼う。」

「え~気持ち悪かやん。目でか過ぎて」

「なんいいよっと!あんた、とっとこハム太郎とピカチュウでリアルにおって気持ち悪かとはどうみてもハム太郎やろうもん!」

「まあね…ハム太郎とか体の半分以上顔やもんね…でも世子ちゃん、姉ちゃんの言いよいしゃったけど本当におって気持ち悪かとはコナン君ばい…」

………たたたた確かにーーっっ!!!!

|

« なんとなしに…2 | トップページ | ツーチクワ »

コメント

ミッキーも怖いと思う・・・よ
二足歩行の顔面だけ肌色のネズミ・・・

投稿: もも | 2005/12/17 02:09

こっちもたたたた確かにーーっっ!!!ちなみに妹は耳をかじられた恐ろしい形相のミッキーの夢をみて軽くトラウマです。

投稿: 世子 | 2005/12/17 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/105442

この記事へのトラックバック一覧です: リアル エモーション…:

« なんとなしに…2 | トップページ | ツーチクワ »