« おかえりんご。 | トップページ | ファイヤーっ »

トーキョー

どうやら身内ぐらいしかここを見てないようで…ふはは…どんまい自分…! ま、それはさて置き、来ましたよ!何が!?

白泉社の新年会の招待状がっっ

去年はデビューしてなかったんで今年がお初でございます!のあ~これは行かねばなるまいよっこういうきっかけがないとなかなか東京とか行かんからねっ。ちなみに前回行ったのは去年の夏頃。ヒーヒー言いながら原稿持込みに。「こんなとこ住めねぇ」とひしひしと感じました…渋谷とか駅出た瞬間「空気悪っっ」て思いましたもんよ。も~濁ってるのが目に見えるんです。嘘じゃないぞ!本当に灰色なんダっ。それにどこの駅も出口まで遠いんだYO!!てか出口がたくさんあり過ぎだYO!!こんなとこをさっそうと歩いてる自分が想像できん…とヘロヘロになりながら思った…(つーかこの人博多駅でも迷子になるくらいやから…無理やろそりゃ) でもやっぱ色んな物があっていーなーと思いました。情報が溢れてる感じ。ウラヤマシイ…。さて行くのはいいとして交通費…前回交通費だけで往復3万…!!  交通費…出ない…だろう…な…あ…カクっ。

でも行きます。根性。

|

« おかえりんご。 | トップページ | ファイヤーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/68681

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー:

« おかえりんご。 | トップページ | ファイヤーっ »