« よくある事ですよ… | トップページ | 病院 »

徹夜弁当

結局、今日の朝九時頃にネームを送った訳ですけども…思いの外てこずりまして再び徹夜をする羽目になってしまいました。ね、眠い…本当何であんなに進まなかったのか…むむむ。

で朝方「終わらない~腹減った~寒い~」とガリガリやってたら母上が部屋にやって来ましてワタクシに朝ごはんにとお弁当を差し入れてくれました…じ、じ~ん。手作り弁当久し振り…うまうま。なんでも父ちゃんの弁当を作っていたら持たずに急いで行ってしまったらしいので私のところに流れてきたそうな…ふはは…理由はどうあれ、ごっそさーん!!

Img_0452 デスクライトだけなので暗い…

で今日の夕方ごろ友人が来る予定なのですが、その友が盲目的に今井翼が好きなんですけど台所の母上からのメモに「いいともに今井翼が出てたのでビデオに録りました」とあったんですけどー……どうしろと(汗)い、一緒に見ろて事なの!?ドゥーユーコトこれ!?

|

« よくある事ですよ… | トップページ | 病院 »

コメント

本日はお世話になりましたm(‐‐)m
いいとも!のビデオ、見せてくれてありがとう☆(笑)
世子ママありがとうです。だけど、世子ママにまで伝わってるとはビックリでした(^^;)

明日はバイト休みだ~!!まじ嬉しい!

投稿: みか | 2005/12/13 00:26

次はタッキーのソロコンにも行くという旨もお伝えしました…

投稿: 世子 | 2005/12/13 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/90870

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜弁当:

« よくある事ですよ… | トップページ | 病院 »