« 病院 | トップページ | なんとなしに…2 »

なんとなしに…

Photo

でーんと。

そーいや漫画描いてますとは言ってるもの絵も何もないので置いてみました…スキャナーとか持ってないんでデジカメでパシャリと。三日ぐらいダラダラ描いてた気がするコレ。薔薇が青々しいですけど綺麗に塗れたのでアップ。う~ん自己満自己満。

一応画像の無断転載、複製などはおやめ下さい。

|

« 病院 | トップページ | なんとなしに…2 »

コメント

こんばんわ~早速、見に来ました。相変わらず中村さんの丁寧な仕事に感心いたしました~><私も見習わねば・・・(担当さんに同じ内容のことを話したら君は確かに荒いね・・・とお墨付きをばいただきました。)記事も面白かったです。今はお仕事中ですか?体に気をつけて頑張ってくださいね~

投稿: 古都和子 | 2005/12/27 23:43

のあ~!!古都さんいらっしゃいませ!遂に身内以外の方からコメントが…(泣)宣伝はやっとくもんじゃ…丁寧でーすーかー?丁寧とはあんま思いませんですよ…O型やし。古都さんは相変わらずS切さんにいじめられているようで…おわわ。古都さんもお体に気をつけて~良いお年を~

投稿: 世子 | 2005/12/28 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/96934

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなしに…:

« 病院 | トップページ | なんとなしに…2 »