« ファイヤーっ | トップページ | よくある事ですよ… »

ガツガツ。

Img_0450 これは「いなほ焼き」デス。たこ焼きを回転焼きの形にしたよーな。母様曰く長崎で流行ってるとかいないとか…

今日はこいつを夜食に徹夜でネームやりまーす。今日中に何とか出さんと…ネームが終わったら原稿やら病院やら行かんとにー

マグカップは昔ワンピースショップで(期間限定で博多のキャナルに出来てた)買った物。絵柄はあれですよ。ルフィが最初に描いた海賊旗の絵。下手くそ過ぎてウソップが描き直したんですよね~ナツカスィ…マグカップ好きだー。向こうに見える赤い奴もマグカップ。友達がくれたのです。溜めずに片付けろっちゅー話ですな。

|

« ファイヤーっ | トップページ | よくある事ですよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4208/75687

この記事へのトラックバック一覧です: ガツガツ。:

« ファイヤーっ | トップページ | よくある事ですよ… »